FC2BBS

10480
WAVE展 - 半田修平
2016/11/23 (Wed) 01:02:02
当日の様子は、皆さんから連絡あり賑やかでしたね。本日は、茨城で地震があり家から離れる事が出来ませんね。近郊の丘へ買い物途中に車窓から見える風景に英国郊外やイタリーに酷似した森・河畔を見いだし、しきりに30代での一人旅を想い出してます。ネギは、子供美術講師の妙齢女性方々に贈呈してますので貴女にも、近い内に。奈緒、事情により、忘年会・新年会は企画しませんのでご了解願います。
Re: WAVE展 - いとうゆりこ
2016/11/23 (Wed) 18:38:34
半田さん、ねぎ、催促してすみません!でもあんな立派なねぎは初めてだったのでとっても嬉しいです。楽しみにしています!有難うございます!
2017カレンダー - いとうゆりこ
2016/11/13 (Sun) 19:21:24
愛の始まりから。最後家族になるまでのストーリーになっています。ご希望があればお知らせ下さいませ。
Re: 2017カレンダー - 林
2016/11/23 (Wed) 01:04:06
いとうゆりこさん、昨日届いてました。(^^)/
ありがとうございました☆
〒またはBK、少々お待ちくださいませ。
3月・4月の木に登った思い出は、以前住んでいた
家の前にクリの木があり、よく登った思い出があります。
懐かしいです。
今住んでる所には、中学の同級生が多く住んでいましたが、
何名かは引っ越して行きましたねぇ。
「再会」と言う点では、二年に一度の同窓会がありましたが、
仕事で行けませんでした。(汗
もっとも、幹事さんとは近所のスーパーでたまに出会う事が
ありますが・・・。
来年もまた素敵なカレンダーが部屋を飾ってくれます。
(^_-)-☆
ご無沙汰してます。 - 半田修平
2016/10/31 (Mon) 22:24:05
このところ、東京での個展案内状が届いてます。以前ならすぐ出かけたのですが気力湧かず仕事してます。懐かしいフランス・イタリーの冬野菜の播種で楽しんでます。これからの冬枯れモノトーンのロンドン近郊・パリ・トスカーナの水辺に想いを寄せてます。KFSの元インストラクターや西岡先生などとは連絡を密にしてます。又、皆で銀座でお会いしたいですね。では。
Re: ご無沙汰してます。 - いとうゆりこ
2016/11/21 (Mon) 21:01:00
半田さんこんにちは!お久しぶりです。先だって、先生達との展覧会WAVE展に出品していました。京橋くぼた画廊です。
私はほぼ毎年参加していますが、いつも仕事兼ねて出向くので、搬出打ち上げだけ皆さんとご一緒できる感じでした。それが今年はギャラリーのミスで日程変更になったお陰で、搬入っもオープニングパーティも出る事ができました。優しい先生方は健在です。素晴らしい絵も感動でした。半田さんの絵も又拝見したいです。でも農業も素晴らしいです。りっぱなおねぎが恋しい~って催促してる?(笑)冗談です。体が元気一番ですね。又お会いできますように!
Re: ご無沙汰してます。 - いとうゆりこ
2016/11/21 (Mon) 21:03:45
半田さん、追記です。磯目さんにもお会いしました。変わらずお綺麗でした!
カレンダー2017 - いとうゆりこ
2016/11/13 (Sun) 19:25:14
二点同じ絵を入れてしまいました。
失礼しました。
来年のカレンダーできました。 - いとうゆりこ
2016/11/13 (Sun) 19:17:55
来年のカレンダーは、壁掛け式です。
愛をテーマにしました。
九州の地震 - いとうゆりこ
2016/04/16 (Sat) 19:36:05
はじめて恐ろしさを経験しました。東京だも何度かドキドキした事あったけど、3.11の地震ほどの恐ろしさはどんなに怖いものだったろうと思っていましたが、まさか九州でも大きな地震があるとは・・。大変な思いをされている熊本方面他の皆様、くれぐれもお気をつけてください。としかいいようないです。林さん奈良は比較的やっぱり穏やかな所ですよね。いろいろお気使い本当に有難うございます。お優しさ身に沁みます。
Re: 九州の地震 - はやし
2016/04/17 (Sun) 08:10:15
後からの地震の震度が大きく出たのでビックリしました。
今後もお気を付けくださいませ。m(_ _)m
地震ニュース - はやし
2016/04/14 (Thu) 21:38:24
ビックリしました。
大丈夫でしたか?
Re: 地震ニュース - いとうゆりこ
2016/04/15 (Fri) 18:38:00
心配して頂きありがとうございました!
Re: Re: 地震ニュース - はやし
2016/04/16 (Sat) 02:00:47
本日、深夜の地震は九州北部もかなり揺れたみたいで、緊張が張り詰めてます。
素晴らしい水彩動画 - 半田修平
2016/02/05 (Fri) 11:57:39
今日は、不安定な天候です。さて、かつてのKFS的な女流画家の動画に会い詩情あふれる技術と美貌に惹かれました。ぜひ、ご覧下さい。「Artist Mary Whytes Labor of Love」です。新年会の様子、おくりますね。
Re: 素晴らしい水彩動画 - いとうゆりこ
2016/02/17 (Wed) 20:47:33
半田さん素敵な女流作家の動画有難うございました!
いつも、感動を頂き、感謝いっぱいです!新年会の様子楽しみにしています。有難うございます!
本年も - 半田修平
2016/01/18 (Mon) 23:40:18
今晩は、毎回うんざりしますね。こちら関東では、久しぶりの大雪で2年前の2月大雪を想い出しました。18日出発で、出かけたパリや近郊地が晴天で澄み切った空の下でのスケッチが甘い感傷でよみがえって来ます。新年会は、早くも大勢出席返事戴いて折り、インストラクターの先生数名・新メムバーと会員も増え嬉しい限りです。次回、初夏の頃にパーテイ企画しますので宜しく願います。
Re: 本年も - いとうゆりこ
2016/01/19 (Tue) 18:42:06
半田さん、素晴らしい水彩画届きました!
頂いていいのか、、とても恐縮ですが、お言葉に甘えて大事にさせて頂きます。こちらの生徒さん達が半田さんのファンなので、今週金曜日持って行って、又自慢してきます。
皆さんとても参考にされています。
有難うございました!感謝感謝です。
初夏のパーティ行けるといいなあ。今年もよろしくお願いします。
新年あけましておめでとうございます。 - いとうゆりこ
2016/01/18 (Mon) 20:41:54
迷惑な愚が入り、一旦削除しました。
今年もよい創作をしたいです。やさしい方々に支えられて、励まされる事に心から感謝して頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします。